doctorchina’s diary

中国商品の購入、仕入れ代行の専門店EC-China(タオバオ代行達人スズキ)と申します。仕事の都合で中国出張が多いので、中国で見たり聞いたり、食べたり飲んだり、笑ったり怒ったり、元気をもらったり凹んだりしたことをご紹介できたらと思っています。ついでに仕事の宣伝や紹介もさせていただきます。

レディース・ルームウエア、ガウン、パジャマのご紹介です。

レディース・ルームウエア、ガウン、パジャマのご紹介です。

◆仕事が終わって家に帰ってノンビリしたり、休日おウチでまったりする時は、お気に入りのパジャマ、お素敵なルームウエア、オシャレなガウンで過ごしましょ!

 

◆◆お気に入りのパジャマ、素敵なルームウエア、オシャレなガウンを着ることで気分が明るくなったり元気になり、同時に充足感や満足感が向上します。充足感や満足感が向上すると、幸福感が湧き出しカラダの隅々に染みわたりノンビリまったりレベルも向上し大いに癒されます。

 

◆◆◆自宅だからと『とりあえず適当に家着で済ませちゃう』手抜きは禁物です。

ファッションの基本、オシャレの始まりは下着と家着です。

下着と家着で手抜き、横着をした素敵な女性はいません。

見せないところのファッションセンスを磨き、見えないところのオシャレこそ素敵な女性の腕の見せ所です。

 

◆素敵な女性は、パジャマも素敵、カッコいい女性はガウンやルームウエアもカッコいい。

 

◆◆お気に入りのパジャマ、素敵なルームウエア、オシャレなガウンを身につけて心身ともにノンビリ、まったり、リラックスしましょう。

 

◆◆◆明日のパワーとお肌のハリ、ツヤ、化粧のノリは今日のパジャマで決まっちゃうかも。

 

 

 

おウチでは自由に!お部屋ではもっと大胆に!

ノビノビするために、まずは一着。