doctorchina’s diary

中国商品の購入、仕入れ代行の専門店EC-China(タオバオ代行達人スズキ)と申します。仕事の都合で中国出張が多いので、中国で見たり聞いたり、食べたり飲んだり、笑ったり怒ったり、元気をもらったり凹んだりしたことをご紹介できたらと思っています。ついでに仕事の宣伝や紹介もさせていただきます。

授乳パジャマ・ルームウエアのご紹介です。

楽天市場Bluerosefashionstreet です。

(ブルーローズファッションストリート)

 

●授乳パジャマ・ルームウエアのご紹介です。

 

産前・産後、妊娠期・授乳期に。

エストの調整ができるゆったりズボン。

授乳に便利な授乳口が付いている上着

ちょっとでもストレスを減らせるように、妊娠中の女性や産後の授乳期のママのために

作られたパジャマ・ルームウエアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのストレスを減らすことが、赤ちゃんへのストレスも減らせると考えています。

産前・産後、妊娠期・授乳期は女性にとってとても大変な時期です。

おウチでは、お気に入りの授乳パジャマ(ルームウエア)で、できるだけゆったりと

ストレスなく過ごしましょう。

 

楽天市場Bluerosefashionstreet は皆さまのご来店を心よりお待ちしております。