doctorchina’s diary

中国商品の購入、仕入れ代行の専門店EC-China(タオバオ代行達人スズキ)と申します。仕事の都合で中国出張が多いので、中国で見たり聞いたり、食べたり飲んだり、笑ったり怒ったり、元気をもらったり凹んだりしたことをご紹介できたらと思っています。ついでに仕事の宣伝や紹介もさせていただきます。

秋・冬はお気に入りのルームウエア、パジャマでおウチで素敵な時間を!  

楽天市場Bluerosefashionstreet です。

(ブルーローズファッションストリート)

 

秋・冬はお気に入りのルームウエア、パジャマでおウチで素敵な時間を!

 

おウチでは、お気に入りのルームウエアでのんびりカウチ・ポテチ・ムービー

お風呂上がり、シャワーの後に、ゆったりリラックスのネグリジェ

友達呼んでオールナイト・パジャマ・パーティー

 

素敵な女性はルームウエアも素敵

カッコイイ女(ヒト)はパジャマもカコイイ

いい女はナイトウエアも手を抜かない、気も抜かない

お気に入りのルームウエアで心身ともにのんびり、まったり、リラックス

明日のパワーは今日のルームウエアで決まっちゃうかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天市場は9/11まで半額スーパーセール実施期間中です。

 

ご来店をお待ちしております。